レビュータイトル画像

レビューをご記載いただいたお客様に、事前にご選択したお菓子(レモン金平糖or蜂蜜ふらい)のプレゼントキャンペーンを実施させていただきます。

レビューキャンペーン

【ポイントGETまでの手順は簡単!】

①商品商品ご注文時、カート付近の選択メニューからお好みのお菓子(かりんとうor塩金平糖)をご選択。

②商品到着後、「いずも庵」にログインいただき、レビューをご記載ください。PC・スマホいずれも右上の人のアイコンをクリックするとログインできます。

③ログイン後、スマホの場合は「注文履歴」(左上メニューから選択)をタップ、PCはログインの文字からマイページに切り替わっているのでそちらをクリックいただくと「注文履歴」が表示されます。

レビュー説明2

④スマホの方は「この商品のレビューを書く」をクリックいただきご記入をお願い致します。PCの方は商品名をクリックし、商品ページ下部、「この商品のレビューを書く」のエリアからご記入をお願いします。

レビュー説明3

キャンペーンのご注意事項

◇応募条件

ご注文時レモン金平糖or蜂蜜ふらいのいずれかをご選択されたお客様。

いずも庵でお買い物された商品に対するレビューを書いてくださったお客様。

※レビューはご購入頂いた商品に複数ご記載いただけますが、お菓子のプレゼントは本キャンペーンお一人様一回限りとさせていただきます。

◇キャンペーン内容

事前にご選択されたお菓子をご注文商品のレビュー確認後にプレゼントさせていただきます。

◇注意事項

本店以外にも同様のキャンペーンを行っておりますが、商品ご購入店舗でキャンペーンにご参加ください。

ご利用のプロバイダやフリーメールをご利用の場合、提供しているサーバー側の判断でメールが届かない恐れがあります。

レビュー投稿後しばらく経ってもメールが届かなかった場合は正常にメールが送られていない可能性がありますのでお手数ですがお問い合わせフォームよりその旨をお伝えください。

プレゼントついてはレビュー投稿から最大2週間のお時間を頂戴する場合がございます。

当店は土日祝日が休業日となっておりますのでレビュー投稿がそれらに当てはまる場合ポプレゼントまでにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

※フリーメールや携帯メールをご利用の場合、当店からの連絡メールが拒否され届かないことがございます。

「ebihon@ebisuhongo.jp」のドメインを解除していただきますようお願い致します。